Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2025.05.09 00:50
過去のできごと、言われたこと、
すべて忘れなさい。
全部、出任せ。
そう、出たとこ任せでの言動。
いろんな選択肢がある中で、
その時にそうした、そう言った・言われただけのこと。
大したものではない。
生きてる限りさまざまな体験は続く。
ネガティブなことにいつまでも
うじうじしたり、振り回されているのは
時間の無駄❣
例えて言うなら一万円札をトブに捨てるようなもの。
お札は捨てないのに、
なんでエネルギーの無駄遣いするのかね〜。。。
「いまここ」しかないのに。