Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

春ネイル🌸

2019.02.06 14:12

みなさん、こんばんは。

nail salon N×Nのなおです♫

最近は寒暖差がひどく体調等お崩しになっている方多いですよねー(涙)

私は早くも花粉症で結構辛いです(涙)


最近は、冬ネイルから一気に春ネイルになってきています!

あとは、ナチュラルなデザインも多いです♫

パステルカラーもよく出ます!



色々相談しながら一緒にあなただけのステキなネイル完成させましょう🎶

少しでも持ちが良くなるようにみなさんオイルつけて下さいねー(笑)

この時期まだまだ乾燥していますので…

パックリやカサカサ少しでも減らして行きましょう!!(笑)


今週、来週とご予約いっぱいです。

ありがとうございます♡


明日からも頑張りましょう!