6日(水)のぽっかぽか☀️②
2019.02.06 15:22
そして身体を使った遊び…
久しぶりに腕相撲💪
I兄ちゃんの勝ち〜〜🙌
ヨーイドン🏃♂️
ストレッチ〜〜🧘♂️
T君とダンスをしました💃
今日は雨だったのでお部屋でずーっと歌ったり踊ったり体操したりと元気いっぱい楽しく過ごしたぽっかぽか保育園でした☀️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
そして身体を使った遊び…
久しぶりに腕相撲💪
I兄ちゃんの勝ち〜〜🙌
ヨーイドン🏃♂️
ストレッチ〜〜🧘♂️
T君とダンスをしました💃
今日は雨だったのでお部屋でずーっと歌ったり踊ったり体操したりと元気いっぱい楽しく過ごしたぽっかぽか保育園でした☀️