2月第1回目のお稽古
2019.02.07 02:37
今回の無料体験、おとなの方が参加してくださいました。
書道を始めたいという理由は様々ですが
"子供の時習っていて楽しかったので、またやってみたい"
ということはよくあります。
私も正にそうでした。
小1から小6まで習っていて一度やめて、また高校時代に少し習うも忙しくなってやめて。そして大人になってからまた再開しました。
子供のころ習わせてもらったおかげで、好きになって今に繋がっていると思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回の無料体験、おとなの方が参加してくださいました。
書道を始めたいという理由は様々ですが
"子供の時習っていて楽しかったので、またやってみたい"
ということはよくあります。
私も正にそうでした。
小1から小6まで習っていて一度やめて、また高校時代に少し習うも忙しくなってやめて。そして大人になってからまた再開しました。
子供のころ習わせてもらったおかげで、好きになって今に繋がっていると思います。