Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

This is KINPATSU TO MURE-DA site

独り言

2019.02.07 08:31

この前の話。

一人で帰宅途中に、

「画的には好きなんすよ。」

って呟いてもうた。

一人なのに。

そしたら、前におった女子高生が振り返ってきてな

タイミングよく前向いてたから、

ずっと女子高生見てたみたいに

なってもうたあ。

ぐふ。

違うんすよ。

変な意味じゃないんすよ。

フードのことを考えてたんよ。

フードって、パーカーについてて

被るやつね。

ぐふ。

フードって、機能的にはいらないやん。

重いし肩こるし。

でもな、

画的には好きなんよね。あれ。

そんでな、

会社の隣の席の先輩に話をかけるつもりでな、

「画的には好きなんすよ。」

って声出てたよね。

誰もおらんのに。

妄想してしまってたよね。ぐふ。

女子高生、

ビビってたよね。

ぐふふ。

小走りで去っていったよね。

ぐふふふ。

変態みたいやん。

ぐふ!!