独り言
2019.02.07 08:31
この前の話。
一人で帰宅途中に、
「画的には好きなんすよ。」
って呟いてもうた。
一人なのに。
そしたら、前におった女子高生が振り返ってきてな
タイミングよく前向いてたから、
ずっと女子高生見てたみたいに
なってもうたあ。
ぐふ。
違うんすよ。
変な意味じゃないんすよ。
フードのことを考えてたんよ。
フードって、パーカーについてて
被るやつね。
ぐふ。
フードって、機能的にはいらないやん。
重いし肩こるし。
でもな、
画的には好きなんよね。あれ。
そんでな、
会社の隣の席の先輩に話をかけるつもりでな、
「画的には好きなんすよ。」
って声出てたよね。
誰もおらんのに。
妄想してしまってたよね。ぐふ。
女子高生、
ビビってたよね。
ぐふふ。
小走りで去っていったよね。
ぐふふふ。
変態みたいやん。
ぐふ!!