弁天様。
2025.05.17 08:59
初めて描く神様の絵は
弁天様。
私のそばにいつもいるから。
あなたが一番最初。
ここから描いていくね。
神様を200体。
お話しながら
描いていくね。
これは
神様との約束だから。
今世最後の約束事。
神様を描いて
今世を終える。
さぁ、
描き始めたよ。
弁天様より
”意思を継いで描きなさい。
神様の意思とは
思うままに描くことです。
みえるままに描くことです。
そのままの姿をみせます。
そのままを描いてください”
あなたのお顔が見えました。