Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

株式会社SONO official

事業者連絡会に参加してきてもらいました(^^♪

2025.05.22 22:30

中々事業者連絡会に伺えず・・・


毎回の不参加も残念で、スタッフにお願いして参加してきてもらいました。

今回の議題は、総会と研修。


直接参加したかったところですが・・・


伊藤会長のあいさつ、聞きたかったなあ(^_-)-☆

伊藤さん、もう何年やってる!?会長(^^♪


本当にごくろうさまです。


きっと普段の仕事もかなり大変かとは思いますが。


忙しい!ってのを言い訳にせず、ボランティア精神で連絡会の会長職も長くやられているのは、尊敬します。


こちらは甘えてしまっている感じですね。。。。


もうしばらく、甘えさせて頂くとしましょうかっ♫


連絡会の内容は、事業所内にて周知させて頂きます。


お疲れ様でした(*^^*)




株式会社SONO 暖訪問介護事業所