ハナちゃん 虹の橋を渡りました。
2025.05.24 14:10
ハナちゃんは、2年前、飼い主の高齢者が、高齢者施設に入所するので、もう飼えないとのことでポチの会にきました。
腎臓病を患いながらも、数日前まで散歩を楽しみ、穏やかに過ごしてきました。
皆様から沢山のご支援を頂き
美味しいものを食べ、あたたかいベッドで寝て、終生預かり犬として、預かり宅にて穏やかに最期は預かりが見守る中、静かに旅立ちました。
ハナちゃんは幸せでした。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。