梅雨、つらい…☔ ママたちの憂鬱スタート
2025.05.27 09:00
沖縄にも梅雨の季節が
遅れてやってきました。
子育てママたちの憂鬱スタートですね。
「子どもが外に出られず機嫌最悪💥」
「なんか気分もどんより…」
「昼寝しない、夜も寝ない…💤」
雨の日どう過ごす?
道も混むし、濡れるのもイヤだし。
子ども連れてなんてさらに大変だし...
でもこんな時こそおでかけすると
意外と施設が空いていたりで
リフレッシュできますよ。
憂鬱な梅雨が
少しだけ
風情ある梅雨に感じるかも。
雨の日でも
五感を刺激して楽しめるアイディアが
きっとお出かけで見つかるはず。
アイモニカの
6月クラスは無料開放します。
工作したり、絵本楽しんだり、
五感フルに使って楽しもう!