サマーフェスティバル
2011.08.23 12:00
8月23日お祭り広場で「サマーフェスティバル・南洋踊りの夕」が開催されました。
夜7時からメンバー集合。
一通り踊りを披露したあとは、お客さんとともに小笠原古謡を歌ったり、
衣装を着けての記念撮影。
皆さん初めての衣装に楽しそう。
沢山写真を撮りました。
歌は小笠原古謡「レモン林」
どれが良いかなぁ・・・
衣装選びも楽しい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
8月23日お祭り広場で「サマーフェスティバル・南洋踊りの夕」が開催されました。
夜7時からメンバー集合。
一通り踊りを披露したあとは、お客さんとともに小笠原古謡を歌ったり、
衣装を着けての記念撮影。
皆さん初めての衣装に楽しそう。
沢山写真を撮りました。
歌は小笠原古謡「レモン林」
どれが良いかなぁ・・・
衣装選びも楽しい!