Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

南洋踊り保存会

サマーフェスティバル

2011.08.23 12:00

8月23日お祭り広場で「サマーフェスティバル・南洋踊りの夕」が開催されました。

夜7時からメンバー集合。

一通り踊りを披露したあとは、お客さんとともに小笠原古謡を歌ったり、

衣装を着けての記念撮影。

皆さん初めての衣装に楽しそう。

沢山写真を撮りました。


歌は小笠原古謡「レモン林」

どれが良いかなぁ・・・

衣装選びも楽しい!