Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

14期生、募集中!

2018.11.12 16:21

本日、第1回目のゼミ入室説明会をおこないました。

島村ゼミ長、伊藤副ゼミ長による活動紹介の後、ゼミ生それぞれがどのようなテーマで個人研究をおこなっているか紹介させていただきました。

説明会の後には多くの2年生が私たちの研究レジュメや、先輩方の卒業論文を手に取ってみてくれました(*^^*)


次の説明会は来週月曜日、18日に開催します。

福田充ゼミに入室を希望する危機管理学部2年生は、かならず説明会にご参加ください


お待ちしてます!!!