Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩ワォ冷えてる金夜ぁ

2019.02.08 16:36

  7時になり出先から帰ろうと外に出たらぁ、

キリッと冷え込んでる夜になってましたぁ。

手早く買い物を済ませて帰還ーん。

山梨の姉ちゃんカレーの香りがしてるぅ。

これがカレーだよって感じで楽しみだなぁ。

ご飯が炊けるまでの間に、焼酎の珈琲割をぉ、

呑もうかなぁ。

カカ者様が野菜を炒めて追加でぇ、

添えてくれたので、これも良い感じダァ。

七味をドカンとかけて、頂っきまーすぅ。

カカ者様にはワインでご苦労ちゃんのぉ、

(*'(ェ)')/□☆乾杯でぃ。

居間のストーブは中にしてるけどぉ、

全然暖まらないので強にしたのにぃ、

それでも暖かくならないってことはぁ、

そんだけ冷えてるんだびゃなぁ。

予報では明日の9時辺りから降るらしんだけどぉ、

積雪は2㎝くらいと言ってたなぁ・・。

婆様が4時過ぎにご帰還なのでぇ、

止んでくれたらありがたいなぁ。

ほんで病院に薬を頂きに参る予定だすぅ。

でぃは良い事だらけの金曜物語にぃ、

感謝と一緒に(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ。

皆様の一日は明るく晴れてたけどぉ、

ちゃぶい中を、笑顔と一緒にぃ、

穏やかない過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜。

おんさんざんさくそわか