Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

寒い!

2019.02.09 00:29

週末にかけてかなり寒くなってきました


みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!


僕は中学生の時以来インフルエンザにかかってません


あれは幻だったんじゃないか?ってまで思ってます


というか集団の中にまみれることがなくなったのでウイルスもらう確率が低いだけやと思うんですが


冬は乾燥してウイルスも飛沫しやすいので湿度あげてきましょ


ちょっと考えたんですけどガンガンに冬も湿度あげたらウイルスに感染する確率って減るのかな?


だとしたら国を挙げて湿度管理ができる街づくりをすれば風邪引く人減らせそう


寒さも和らいだりしたらなおいいよね


明日はマラソン大会もあるから出場する人は頑張ってくださいね!


応援してます!


僕は、、、


絶対、、、


走りませんw


いや、、、


走れません、、、




RED DOOR   

松山市木屋町2丁目7-23Y・Yハイツ1F

TEL 089-908-9166 (完全予約制)

月曜定休

営業時間10:00〜18:00

オーナー 松下宗一郎