都橋で
2025.06.01 07:44
まもなく日が暮れます。
さわやかな晴天に恵まれました。
みなさんにとってどんな一日でしたか?
きょうもたくさんのお客様にご来店、
お買い求めいただきました。
すてきなお客様に恵まれました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
昨晩は野毛で一杯飲ったあと、
都橋のいきつけのスナックで談笑。
少々飲みすぎてしまいました。
きょうは酒をひかえてココと早くやすみます。
明日は大安吉日です。
いいことありそう。
みなさまのご来店、こころよりお待ちしています。
感謝