Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ふくちゃ部

月イチミーティング開催しました

2019.02.20 14:00

2/16(土)、今月2回目の月イチミーティングを開催しました。

会場のあら.ほっには、素敵な素敵な雛壇が飾られていました。

さて、今回は、いつもの大広場を全面的に使って、室内サッカーからの、ホッケーからの、ごちゃごちゃスポーツで汗を流しました!

身体を思いっきり動かして、声を出して、笑う...最高の時間ですね。

ご参加頂いた部員の皆様、ありがとうございました。

次回は3/3(日)、フリースクールとコラボする月イチミーティングを開催予定です。後日、改めてご案内致しますので、ぜひご参加下さい!