Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

物産展とバリィさん

2019.02.09 05:56

こんにちは。

今日は、JR難波方面にある、ホームセンターのDCMダイキさんで愛媛の物産展である「ふるさと愛味ものフェア」に行ってきました

みかんジュースとかも試飲さしてもらいました

本当に美味しかったです。1本買っちゃいました

そして、今日の目的

今治のPRキャラクターであるいまばりバリィさんに会うためです

昨年の大阪城でのくまモンでのイベントのゲスト以来だったので楽しみでした

今回はTwitterのフォロワーさんが教えて頂いたからです

本当に感謝ですね


たくさんの方々が来られていました

本当に人気者ですね

バリィさんは

大きくて、少しお店が狭かったので移動が大変みたいでしたが、その様子も見てて可愛かったです。

そのあと、せっかくなので今治タオルを買いました

バリィさんの模様が入った可愛いタオルです

あまりにも可愛いので使うのが少々もったいないですが、肌さわりもとても良いので大事に使います。もう一つ真っ白のタオルも買いました

それは、明日にでもお父さんのとこにもっていって、お父さんに使ってもらおうと思います

明日も明後日もまだ、物産展は行われるので、またバリィさんも出演されるみたいなので是非ともです


あき