Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田村ミキ

お久しぶりです。

2025.06.04 08:11

久しぶりにブログを書きます。


Instagramで投稿したいなと思っていたんですが、

画像を作るのがなんだか苦手で進まず…

文章だけのほうが得意かも!とこちらに戻ってきました。


これから今までの気付きをこちらに投稿していこうと思います。


今私は、娘と二人暮らし。

実家とも義実家とも離れたところで生活しています。

今働いているのは、夫がなくなってから出会い、たくさんのサポートをしてくれた人の会社。

今一緒に過ごす人たちは、みんな夫の死の後に出会った人たち。


夫が亡くなってよかった。なんて決して思わないけれど

そりゃあ生きててほしかったけれど

夫の死があったから得られたこともあるんだなと

日々感謝の気持ちが湧いてきます。


夫の死を嘆くだけでなく、人生の糧にして生きていきたいと

そんな背中を娘に見せたいと思う毎日です😊