インテリアディスプレイ20160225
2016.02.25 11:50
桃の花を飾りました。
ピンクが可愛いらしいです。
蕾が多い方が長く楽しめると思いましたが、蕾だけでは寂しいので、少し咲いているものも選びました。
つるし雛のパーツは、紐に通さずそのまま飾っています。
まだ数が少ないので、紐に通してつるしても、淋しい印象になりそうで。。。
たくさん作ったら、つるしたいと思っています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
桃の花を飾りました。
ピンクが可愛いらしいです。
蕾が多い方が長く楽しめると思いましたが、蕾だけでは寂しいので、少し咲いているものも選びました。
つるし雛のパーツは、紐に通さずそのまま飾っています。
まだ数が少ないので、紐に通してつるしても、淋しい印象になりそうで。。。
たくさん作ったら、つるしたいと思っています。