Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

インテリアディスプレイ20160225

2016.02.25 11:50



桃の花を飾りました。

ピンクが可愛いらしいです。





蕾が多い方が長く楽しめると思いましたが、蕾だけでは寂しいので、少し咲いているものも選びました。





つるし雛のパーツは、紐に通さずそのまま飾っています。

まだ数が少ないので、紐に通してつるしても、淋しい印象になりそうで。。。

たくさん作ったら、つるしたいと思っています。