Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自然派トータルエステティックサロン

日焼け止めを作らないメーカーがかつてあったでしょうか?

2019.02.09 10:32

日焼け止めを塗るとベタベタするし…でも塗らないとシミになるし…黒くなるし…。

今は年中塗っていた方がいいって言うし。


さて、どこの情報なのか…。


実は潤いがあれば日焼け止めなんぞやは必要ないんですね。

油分をお肌に付けて外に出たらどうなるか。

紫外線を浴びたらどうなるか。


そして、

日焼けすることは本当に悪いことなんだろうか。ビタミンDの補給で骨も強くなると聞くけれど…


色んな疑問があるまま、あなたも日焼け止めを塗っておられるお一人だと思います。


私は日焼け止めを5年間塗っていません。

シミが増えるどころか、減っています。


そして、当店に通っているかたは日焼け止めを付けません。

そして、皆さまの共通点は…


普通肌であること。


乾燥肌の方は1人もいません。



では、次回、この真相を解明していきますね。