珈琲ゼリー☆パルフェ
2025.06.15 05:00
こんにちは、もぐもぐです🍴
本日のおやつは、コンビニスイーツ、珈琲ゼリーのパルフェ✨
うん、とっても甘かったです😊
もぐもぐカフェテリアのイラストに釣られてしまったけど、珈琲はもう少しビターが好みなので甘党さんによりオススメです💖
ちなみに珈琲ゼリーって、父の日近くになるとめちゃめちゃランキングに入ってきますね~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、もぐもぐです🍴
本日のおやつは、コンビニスイーツ、珈琲ゼリーのパルフェ✨
うん、とっても甘かったです😊
もぐもぐカフェテリアのイラストに釣られてしまったけど、珈琲はもう少しビターが好みなので甘党さんによりオススメです💖
ちなみに珈琲ゼリーって、父の日近くになるとめちゃめちゃランキングに入ってきますね~