Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素人ガンバライジングプレイヤーがレジェンドカードを評価する【パート3後半】

2019.02.10 12:57

仮面ライダー龍騎サバイブ(裏面)

評価:★☆☆☆☆☆☆

表面(前編)がほとんどジオウに関する情報になって申し訳ない。(*´Д`*)

今話すとキカイダーの話になりそうですけど…

いやだってキカイダーだよ仮面ライダーじゃないけど東映×石ノ森作品だからね!

このブログは虚像真司に見張られてるので評価に移りますね。

一応このカードの評価としましてはかなり使いづらい…_(:3 」∠)_

メカニカルのバースト成功時にこの効果をもらうのもあまり嬉しくない…このくらいじゃ逆転難しいからねしゃーない( ´Д`)y━・~~

何だか最後の最後ぐらいしか使い道ない…

そう…最後の最後ぐらいしか

なんかこのイメージが頭をよぎってしまった。

でもいまならグリスブリザードがいるからこの状況はつくれますね。

一応時代が強くしてくれたカードかな?

次回はコンティニューしてでもクリアするあの人です。

それではみなさんレッツガンバライジング(*^◯^*)