Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NeVA GiVE Up

今日はポレポレ笠間 インストアライブ

2019.02.11 07:18

行って来ました~

久しぶりのライブでドキドキです


朝から並ばずに立ち見するつもりで11:00頃到着


朝から並んだみなさま本当にお疲れ様です!

その努力があの近さなのね・・・

と羨ましく思いました。


友達がタオルを貸してくれて

みなさんの見よう見まねでノッてきました

(2回目なので許してくださいね)



2回目なので

またメンバーをじっくり観察してました


昨日までたいきくん推しだったのですが

見ていくうちに

みんな素敵で推しメンを1人にしぼれなくなってしまいました

というより

まだメンバーを知らなすぎて

なんとも言えないことに気付きました

何も知らないのに

推しとか言っててごめんなさい。




かつきくんは今月バースデーの子だったよね…

そうだ!成田稜くん似のあの子!

爽やかイケメン

いいわぁ~

(元々、成田稜くんの顔が好みなんです…)


ライブ中、ゆうやくんが席の方まできて

椅子で休んでたフリしてるのがおもしろかった~

そういう遊び心やファンサービスがあるのもいいですよね

やっと見れた生黒髪が素敵だったし(黒髪好きなんです)


でもたいきくんの笑顔もやっぱりめっちゃ癒されるー

元気出るー


選べないです

現段階では。


あつやはもう親心なのであれなんですが

りょうたくんもたかとくんもやっぱりみんなそれぞれに素敵だと思う部分が違いますね


Rayさんが不在でも

本当にみんな頑張ってるなぁって思いました


あ。そういえばメガネ男子がいないですね

今回のポスター、スーツ姿が本当にかっこいい。

メガネ…メガネかけてほしい


ポスターだけでいいから

全員メガネを…メガネをかけてみてくれーーー


そしたら私の推しメンが決まる気がします…