Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

今日も寒い寒い

2019.02.11 08:12

今日も寒い寒い、朝パトも早々に終了。

一日中気温が上がらず、早い時間には雪❄️も降っていたようです。

念のためのビニールシートが大活躍しています🎵

寒さで危険な寄せ植えを玄関の中に入れておいたら、美人になってきた多肉植物✨

水遣りもしていたので、シワシワだったのに葉がピンとして花芽も育ってきました。

この子もシワシワシオシオからソバカスが残る美人サンに✨



金のなる木(=花月)も綺麗に紅葉中🍁


玄関も寒いけれど、外に比べるとはるかに暖かいようです😆


今週を乗り切れば来週からは少し温かくなるそう、寒さとの戦い あと一週間頑張りましょう‼︎

👋