明日は入試。
2019.02.11 14:27
明日は千葉県立高校の入試。
今までた〜くさん問題を解いて復習して‥を繰り返してきたわけですから。
大丈夫、大丈夫。自信を持っていつも通りに取り組んできてくださいね。
ガンバレ〜!
(コンパスと定規を忘れずにね。)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日は千葉県立高校の入試。
今までた〜くさん問題を解いて復習して‥を繰り返してきたわけですから。
大丈夫、大丈夫。自信を持っていつも通りに取り組んできてくださいね。
ガンバレ〜!
(コンパスと定規を忘れずにね。)