西京焼弁当
2019.02.13 01:00
今回の駅弁は
金目鯛西京焼き弁当!
お魚も煮物も美味しかったです。
実は
高菜がそんなに得意じゃないのですが
この高菜は独特のクセが少なくて
ペロリと食べられました。
お腹が空いていたので
景色を楽しむよりガッツリお弁当。
そして富士山が見れるあたりまで仮眠。
電車の旅を満喫しました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回の駅弁は
金目鯛西京焼き弁当!
お魚も煮物も美味しかったです。
実は
高菜がそんなに得意じゃないのですが
この高菜は独特のクセが少なくて
ペロリと食べられました。
お腹が空いていたので
景色を楽しむよりガッツリお弁当。
そして富士山が見れるあたりまで仮眠。
電車の旅を満喫しました。