Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サクログ

平安神宮 2019.2.9

2019.02.12 14:30

バスを途中下車して平安神宮へ寄り道(`・ω・´)b

バス停がわかりやすいところにあるし、道が広く見通しもいいので凄くわかりやすかった

近くには京都美術館もあるけど今回は時間の関係でスルー

いざ神宮へ!

この日は第2土曜日だったのでフリーマーケットみたいなイベントをやっていた!

雑貨だけでなく京都らしい漬物や伝統工芸の物販もありましたね

ちょっと持ち合わせがなかったのでまた暖かくなったら来ようと思います( ´艸`)

門をくぐると・・・うわ広い!

ちょっとしたスポーツができそうだなぁ

奥には神宮庭園があるんだけど、ここまで歩き続けたので今回はパス(´;ω;`)足が・・・

暖かくなったらまた来るよ(@^^)/~~~

ここもこの日は参拝客は少なめだった。曇ってたし寒かったからね

(だからこの日来たんだけど)


もっとも外のフリマに人はいっぱいいたし、庭園は入って無いんでわからないけど・・・(;'∀')

平安神宮での御朱印もゲット♪



さて帰ろう!


と思ったけど・・・この先にもあったな


清水寺が