Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日の真希さん

PP 罪と罰 全体的な感想

2019.02.12 14:01

すごく濃密な1時間でした。


見始める前は、一瞬で終わるのだろうなと思ったのだけれど、


話の内容ももちろんボリューミーだし、それぞれのキャラの成長とか、色んなことを落ち着いて考えた今だから言えるセリフとかが散りばめられていて、


過去作に想いを馳せながら、


今起こっている状況に力みながら、


これからも続いていくだろうこの作品に期待しながら、


本当にPSYCHO-PASS好きでよかったなぁと思いながら見ました。


たかが1時間、されど1時間。


次にあるであろう作品の間を埋めるだけの話なんかじゃありません。


狡噛さんが去り、霜月監視官が来て、新しい執行官が来て……


1期から比べるとメンバーが様変わりしていたりするのだけれど、


今回の罪と罰を見て、すごく結束力が高まっていると言うか、


今のチームのチームワークが確立されていて、何故か少し寂しさも感じたけれど、各々思うところがあるんだろうけど前を向いているな!と強く思いました。


まだまだ書きたいことがたくさんあるので、項目ごとにゆっくり感想を述べて行こうかなと思います。



ちなみになのですが、


たぶんPSYCHO-PASSについてなんとなく知っているだけの方はもしかしたら内容においつけないかも…?


パンフレットを買って映画見る前に、読んで頂ければ問題ないかと!


パンフレットは特にネタバレはありませんでしたよ!貴重なインタビューが観れるのでぜひ。


そりゃ全部見てから行った方が格段に面白いですよ。ファンとしてはぜひ見て頂きたい。



ただ、罪と罰は今週の14日木曜で上映終了なのでまだ観てない方は本当に急いでください!!


15日からは新作始まりますね。

いつ行けるかはわからないけど、絶対行く!


PSYCHO-PASS気になった方のためにホームページのURL貼っときます笑


https://psycho-pass.com/news/20190212.php



それでは、また