Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

ガンバボーイは12位

2019.02.13 09:52

こんばんは。

昨日Jリーグマスコットの順位が発表されて我らがガンバ大阪の愛するマスコットであるガンバボーイは12位でした

昨年2018年の23位からの大躍進と言っていいでしょうね

これもすべては、ガンバ大阪のオフィシャルの中の人や、ガンバTVのメインMCのたむけんさん、そして選手たちのツイートでの応援。またガンバボーイを愛する選挙対策委員会の人々たちのおかげかと思います

本当にありがとうございました。そしてお疲れました

感謝の言葉しかありません。

でもでも、本当のことを言えば、あともう少しで一桁順位だったのが悔しいです

あのDAPUMPさんとのコラボで実現したキレのあるダンスを、地上波で見せてあげたかったなあ~っとも

来年こそは一桁順位で終われるよう、そして3位以内を目指して欲しいです

その為の第一歩であろう、もふチケが当選したので、現地会場で素晴らしいガンバボーイの写真を撮ってきます

その写真を皆様にお見せ出来るようガンバってきます


あき