Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

I love Bridget Jones's Diary

冬の軽井沢

2019.02.13 10:50



軽井沢には

年に7〜8回くらい行くほど

けっこう好きで、


今回もぷらっと1泊2日で

遊びに行ってきました。




前回、ログハウスに

お泊りした際に

タイムカプセルを埋めて


それが無事あるか

確認をしに行く!!


と、いうだけのプラン。笑






ちゃんと雪に埋もれて

土の中に隠れていました。



行くたびに、この中に

思い出を詰めて帰るの!




そして…


軽井沢に行ったら

必ず寄るお店が2件あります( ̄▽ ̄)




1つめが




ハルニレテラスの中にある

book café ↓




なんといっても、


お店に置いてある

本のチョイスが素晴らしい。



絵本の種類も多く、

大人から子供まで楽しめる!





2つめが




信州牛こだわりハンバーグと

自家製パンがとっても美味しい


ガンボー!



ハヤシライスも

グリーンサラダのドレッシングも

ぜんぶ美味しいんだけど、


やっぱり

ハンバーグともちもちパンは絶品。



みんなにひたすら

オススメしています(^_^)




(Instagramに写真大量アップ)




たいした事はしてないのに、

のんびり過ごした休日が最高で

次の日お仕事いくのが嫌になりました⤵︎





車の中って、

運転手さんが退屈しがちで


楽しめるようにと

3人で考えた車内ゲームも

書きたいところだけど、


今日はこの辺でっっ( ´ ▽ ` )