Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tim Tam diary

英検終わりました!

2019.02.13 12:34

先月の英検の結果が発表されました!

「合格したよー!!」という喜びの報告が続々と♫

本人やご家族の皆さんと同じくらい、いやそれ以上に私が喜んでいるかもしれません。

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


今回合格まであと一歩届かなかった子達も、英検に向けて積み重ねて来たことと、経験は必ず今後に活きてくると思います。

また一緒に頑張りましょうね(^^)/


前回に引き続き、リスニングがパーフェクトの生徒さんもいました💯✨


努力は裏切らない。改めてそう感じさせてもらいました✨


教室では英検は強制ではないのですが、英検を通して学ぶことが沢山あると思います。


英語はもちろんですが、目標を持ってコツコツ積み重ねることだったり、自分が楽しく勉強出来るヒントを得たり、達成感を感じられたり…また英会話の理解も深まりいいことだらけです✨


私はそれを導いてあげる事、少しでも楽しく効率よく学べる様にサポートしてあげる事が出来たらと日々考えています。


新しい年度の年間計画の方も進めているのですが、時間をどう有効活用するか、頭を抱えていますが、嬉しい悩みです😆

新しい取り組みも頭の中で構築中。

早く形にしたいな〜〜!


ブログの方も、ご無沙汰過ぎています😅

少しずつペースを取り戻したいと思っています!