Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Happy Valentines Day

2019.02.13 21:59

2月14日の今日は、バレンタインです♡


遥か昔、好きな人にチョコレートを手作りしたのを思い出します


その中でも、鮮明に覚えていることが1つだけあります


板チョコレートを湯煎して溶かして、なんらかの型に流し込む作業


なかなか溶けないチョコレートを面倒に思った私は、湯煎しているチョコレートの中に、お湯を入れて、さっさと作業を終わらせたのですが…


絶対に美味しくなかったですよねー


って言うか、この面倒臭がりの性格、全然変わっていませーんw


中学生の時に好きだった、バスケ部の先輩、今更ながらに深く陳謝致します


みずきクラスの皆んな、沢山の愛のこもったチョコレートをありがとう


お手紙も、とっても嬉しかったです



さてさて、今日は土木の後、ワヒネレッスンです!


その前に、今から父親を病院に連れて行って参ります!!



Have a nice day♡♡♡