ツインレイ 信じる勇気
ツインレイの関係はお互いに対して自分を偽ることができないため、自分の嫌な部分も良い部分も全てお互いにさらけ出し、自分というものを嫌という程見て学びます。
特に女性ツインは感情で生きるため、なかなか抑えることができないことも多く、男性ツインとの衝突を繰り返すと思います。
しかし、何度衝突を繰り返しても、最終的にはツインへの愛から、共に歩むことを選ぶはずです。
幾度となく感情の揺れが起ころうと、心の奥底ではツインを信じるという気持ちがあります。
なので、様々な不安や恐れから衝突を繰り返しているはずなのに、例え連絡が取れなくなろうとも、分離期間ですらも心のどこかで「ツインとは離れない。どこかで繋がっている。」という感覚があるはずです。
期待をすることと信じることは異なります。
自分の期待をツインだから実現させてくれるはず。
それはただの期待であり、自分の欲でありエゴです。
絶対的な信頼、信じる気持ち。
これは、相手のツインが例えどんな状態であったとしても、現実的に悪い出来事が起きていたとしても、
この人なら大丈夫。
二人でなら乗り越えていける。
相手の存在そのものを信じる気持ちです。
いつかわかってくれる、いつか変わってくれる、期待に答えてくれる。未来への相手への期待ではなく、今在るツインの魂そのものを信じる気持ちです。
相手のツインを信じることは、自分自身を信じることです。
なかなか信じることができないということは、自分自身の中に原因があるはずです。
自分自身を信じられなければ、自分以外の人を信じることもできません。
自分自身を信じ、どんな障害があろうとも前に進もうとした時、ツインへの不安や恐れエゴも手放せるはずです。
相手のツインを色々と細かい心配することも、本当の意味での信頼にはなりません。
現実的にどんな揺さぶりをかけられようとも、自分を信じ、ツインを信じる気持ちがあれば、不安定になることはありません。
信じる気持ちが不動の愛を築き上げるのです。