春のお告げ (二)
2019.02.15 05:37
梅に続いてフキノトウがひょっこり顔を出しました。寒い冬があと少しで終わろうとしていますね。
なんだかワクワク!ウキウキ!
そのせいか子どもたちも今日はハイテンション!!
室内では
腕立て伏せ!!?
お庭では泥んこ遊び!!
お母さんはちょっと寒いよ!と縁側でおしゃべりしながら子どもたちを見守ります。
今日も、子どももお母さんもよく喋りよく遊びました。
来週もまた遊びに来てくださいね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
梅に続いてフキノトウがひょっこり顔を出しました。寒い冬があと少しで終わろうとしていますね。
なんだかワクワク!ウキウキ!
そのせいか子どもたちも今日はハイテンション!!
室内では
腕立て伏せ!!?
お庭では泥んこ遊び!!
お母さんはちょっと寒いよ!と縁側でおしゃべりしながら子どもたちを見守ります。
今日も、子どももお母さんもよく喋りよく遊びました。
来週もまた遊びに来てくださいね。