Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

春のお告げ (二)

2019.02.15 05:37

梅に続いてフキノトウがひょっこり顔を出しました。寒い冬があと少しで終わろうとしていますね。

なんだかワクワク!ウキウキ!


そのせいか子どもたちも今日はハイテンション!!


室内では

腕立て伏せ!!?

お庭では泥んこ遊び!!


お母さんはちょっと寒いよ!と縁側でおしゃべりしながら子どもたちを見守ります。

今日も、子どももお母さんもよく喋りよく遊びました。


来週もまた遊びに来てくださいね。