Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福うさぎ (出張🥕) FUKU USAGI

明日営業だよ テイクアウト検討中

2019.02.15 15:30

明日は営業日


ちらっと雪が舞いましたね。節分が過ぎて春に向かっていく微妙な季節…体感的にはまだ   ふゆ!!!  寒い

しかし、妙にホンワカ暖かい日差しもあったり、体調がついていくかは意識と日頃の養生次第ですね

と、母さん自分に言い聞かせねば…このところ忙しさにかまけて、色々滞っております😵


今月は、明日と来週水曜日のみの営業です。


来月初日の3/2土曜日はお休みです🙇‍♀️


容器が間に合えば! 明日からビーガンカレーテイクアウト始めます💦 あまりの営業日少なさに、なかなか店舗認知がいただけないのでカレーの力を借りる所存です😑 カレーさん、お力添えを🙏

健香茶各種もテイクアウト出来るようにする予定。

容器間に合うかな( ;  ; )