Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

美容室に行ってきました。

2019.02.16 07:42

こんにちは😊

昨日は、朝からバタバタな日で、あちこちへ用事があり出掛けて帰ってきたら、夕方になってました。

午前中は、両親が通いだしたディサービス先へ、フリーマーケットのしなものを持って行ってきて、15日は年金が入るからと郵便局にも行って実家にも寄り、買い物を済ませて帰り、帰りがけには昨年の手越くんの誕生日に、ケーキの注文をしてから、預けてあた写真をやっと受け取りに行き、ついでに遅めのランチでパスタを食べてから帰りました。

でも気づいたら、15時ぐらいになっていて、当然のごとく夕飯は必然的にあまりほしくない感じで、でも作らなくてならないという事が、なんだかプレッシャーでした。

そして、昨晩はNEWSの少プレがある日で、1月のライブが思い出されるような感じのプレミアムショーでした🎵

衣装もライブの衣装だし、やっぱりNEWSの歌はいいなぁ。

そうそう、小山くんの髪の色が金髪が少し茶系になっていて、なんだか素敵な髪色だなぁって思いました。

来月のライブも、カラーで益々若く見えるグループかなって思います。

あとひと月後には、WORLDISTAのツアーも始まりますが、楽しみです。

そして、今日は先日持って帰っていた習字の硬筆の宿題を朝早めに起きてから済ませて、午前中からの美容室の予約で、カラーとカットで、今回は髪全体をブリーチして、アッシュを全体に入れてもらい、手越くんのカラーまではいかないけど、明るめにしました。

これだと.......しばらくは、主人の実家行きは無理かなぁ。

先月とは比べると、全く違うから、誰にも気づかれてしまうかもなぁ。

でも、個人的にはこのぐらいのカラーが好きかも💇

とりあえずは、見た目だけは後ろ姿だけは、若く見えるのかもしれません(o^^o)

明後日は、ちょっとお出掛けあるから、久々に遊んできます。