Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

I love

POP VIRUS 星野源 ナゴヤドーム

2019.02.16 13:04

最高だった❣️

笑いあり、感動あり。

幸せな時間をありがとう😊

ライブ前に照明さんが4人、鉄塔を命綱つけてスイスイ登って行くのを双眼鏡でじーっと見てました。凄い❗️

愉快な仲間たちとのセッションが本当に楽しくてステキだった❣️

カースケさんが笑かしてくれて、みんな大好き💕💕💕

お昼はきしめん😍