POP VIRUS 星野源 ナゴヤドーム
2019.02.16 13:04
最高だった❣️
笑いあり、感動あり。
幸せな時間をありがとう😊
ライブ前に照明さんが4人、鉄塔を命綱つけてスイスイ登って行くのを双眼鏡でじーっと見てました。凄い❗️
愉快な仲間たちとのセッションが本当に楽しくてステキだった❣️
カースケさんが笑かしてくれて、みんな大好き💕💕💕
お昼はきしめん😍
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最高だった❣️
笑いあり、感動あり。
幸せな時間をありがとう😊
ライブ前に照明さんが4人、鉄塔を命綱つけてスイスイ登って行くのを双眼鏡でじーっと見てました。凄い❗️
愉快な仲間たちとのセッションが本当に楽しくてステキだった❣️
カースケさんが笑かしてくれて、みんな大好き💕💕💕
お昼はきしめん😍