Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Roadie´s Cafe

強風の堺浜。

2019.02.17 05:24

いつも強風の中イメージがある堺浜、今回もまた強風の中の出店となりました。

朝はそんなにも強くなかった風も時間とともに強くなり、午後は暴風(°_°)

そんな中レースに出られた方は風なするもの!という気迫で走っておられました。

凄いです。

写真の奥から風か吹いてきています。

のぼり旗が引き千切れるかと思うほどの強風。バタバタ音が半端じゃない。

だからこっちに向かってはすごくスピードが出ます(50km以上)が、このカーブを曲がって向こう正面側は完全なアゲインスト。スピードも30kmから35kmに落ちる様ですがそれでも速い!です。

最後の種目だった90分エンデューロのトップ周回は60周!とのこと(°_°)

それも高校生!ビックリです。

高校生おそるべし。

仁義なきチームTTでは各チーム白熱の走り!


ボクらも重しで固定したテントが飛ばされる危険から途中から撤収準備をはじめてしまいました。申し訳ありませんでした。


次回は3月9日同じくこの場所、堺浜クリテリウムです。

次回は穏やかお天気でありますように。