Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

和太鼓 鼓空

久々の川崎中体育館

2019.02.17 10:00

いやいや明るく綺麗に生まれ変わった川崎中体育館

何だか嬉しい笑顔が溢れました。


ひと通り体育館使用にあたりの注意事項を確認しました。


もちろん基礎打ちからスタートです。

賑わいを全員で練習

篠笛が入らない所になると

どーしても走ってしまうので

そこら辺を気を付けたいですね。

締めは、パフォーマンスを揃えたいです。

ぶち合せ

いつでも本番のつもりでやっていきたいですね。

最後に宇治川をやりました。

譜は、覚えたようなので細かい動きを徹底させて行きたいです。

3月のコラボに向けて頑張っています。

体育館工事のため暫定的に夜練も東小田小でやっていましたが

やはり金曜の夜川崎中に戻り

気持ち的にもしっくり(*´艸`)

今年は発表会もないので、ワークショップを開催したいと考えています。

詳細決まりましたらお知らせします。

お問合せは、下記のアドレスにメールをください。

Kokuu kimi3@yahoo.co.jp


photo : さーめいちゃんパパ