Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

Lost Butterfly

2019.02.08 11:28

宿直明けて朝飯食べて、友人と合流してバスでイオンモール京都へ。Heaven's feel の二作目、『Lost  Butterfly』を観に行きました。

ネタバレはしませんが、原作をしていた身からするととにかく「再現度が高かった」。

あんなシーンやこんなシーンもがっつり再現されててなんというかもうすごかったです。予想通りのところで終わったので次の最終作は期待できますね。そしてAimerのエンディングテーマも素晴らしい。美声が響いていました。


その後はカラオケいってこの間のライブのセトリを歌って、飯食って帰りました。うーん、良かった!