Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happy yoga shimanto

四万十⇄神戸

2019.02.17 16:03

神戸に朝方到着、夜出発というハードスケジュールで今回は行ってみた🚌

そして四万十に着いた朝からレッスンしていたのでなんとまぁまぁなスケジュール。


今回はアーユルベーダvo.2

食事編

おもしろかった&難しい!!


これは落とし込むのに時間かかりそう。


物事の本質というのは、この前もブログで書いたように

多方面から見る必要があると思う。


そして更に奥に掘り下げ、掘り下げたところからまた多方面からみていく。


そしてまた奥に掘り下げる。


の繰り返し。


色んな面で考えてみる。


理解していることなんて、何一つないのかもしれない。


それは自信をなくすことではなく

伸び代があることだと思う。


それが"気付き"


ループすぎて頭おかしくなる。笑