Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人のためのヴァイオリン教室

今年初の…🎵

2019.02.18 13:24

桜餅(*^^*)

今年はひと足お先に戴き物です。

和菓子は何でも好きですが(洋菓子ももちろん!)、桜餅は独特の香りの塩漬けされた桜の葉と、程よい甘さのこしあんとの組み合わせがとても好きです♪

見た目もほんのりピンクでかわいい^ ^

季節を感じられるお菓子ですね。 

味も見た目もでいえばいちごも大好きで、この冬もいちごのスイーツを色々と頂きましたが、そういえばいちご大福をまだ食べていない…

このシーズン中に何とか頂きたいところです(^^;


今日は寒さも緩み、久しぶりに暖かくなりましたね。

今年は少し早いでしょうか?少しずつ春も見えてきて、気持ちも明るくなります。

数十分の距離を徒歩でいらしている生徒さんもいらっしゃいますが、日が長くなると夕方の時間帯でもまだ明るく、お散歩感覚でいらっしゃれて良いですよね。


春といえば、ベートーヴェンのスプリングソナタが浮かびます。

久しぶりに弾いてみようかな♪