Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

manucoffeクジラ店に行きました🐳

2019.02.18 14:32

こんばんは😊

今日は朝からのお出掛けで、博多まで新幹線で行ってきました。

メインは、知り合いのいるテナントのイベント事で、彩美展に行ってきました。

あと私が気になっていたのは、書でした。

書家さんである三舩セージさんの書を書いてもらいたくて、私のイメージで素敵な文字も書いていただく事が出来ました。

あとお話しも出来てよかったです。

そして、彩美展だけあって、目からウロコ👀のようなお値段もいいものも展示してありましたが、たまには目の保養になるかなって感じでした💎

普段は手にとることは出来ないようなものばかりで、少しだけリッチな気分になる一日でした。

今日は、一日元職場の上司でもあった長年の付き合いのある方と一緒に、宝石の展示品を見たり、帰りがけには少しだけ、私が行きたいカフェにも寄り、おちゃしてから一緒に帰っていただきました。

カフェは、女優の今田美桜さんが行かれていたカフェで、manucoffe クジラ店です🐳

とてもお洒落なカフェで、店員さんも感じのいい方ばかりで、私が注文したのはマヌカプチーノでした。

コーヒー豆も引いてもらって、今田美桜さんが雑誌で持たれていたクジラブレンドを買いました。

あとマグカップは可愛かったので、赤を買いました☕

何だか落ち着いた感じで、たぶん時間があったら何時間でもいれたかもなぁ~(●´ー`●)

それから博多駅まで戻り、時間も遅くなったので、お弁当と少しだけお菓子を買ってから、新幹線の時間を帰りは自由席にしていたので、行きは一人でしたが帰りは一緒に帰りました。

来月はNEWSのコンサートで、博多と伊万里に行く予定ですが、ついでに伊万里までのバスの4枚綴りの回数券を購入しておきました。

明日は、朝から外科の通院と午後からは習字の日ですが、今週もバタバタな日が続きそうです。

でも書いて頂いた書を見て頑張ります٩(🔥▽🔥)۶