Happy Valentine's day!!の為の。。。
2019.02.18 14:46
はずでした。。ががが。。。
「待ちきれず、食べちゃいました!」
横に立つだけで な~んか可笑しな"間"に吹き出してしまう ミキさんとSacher Torte ザッハ トルテを作りました。
ガナッシュで トリュフも作りました。
Heartful な日曜日 どうもありがとうございました。
"賄い"も。
切ると、こんな感じ。見た目と大違いに食べ易いのでガッツリ!行けます!
めぐみさん 今年も作ったかな?