Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う小ちゃぶい火曜の曇り空

2019.02.19 05:56

  ホワンと気が付いたら4時だったのでぇ、

居間の隣の室内干しは、そのまま良いやとぉ、

スーっと眠りに落ちたぁ。

次に気が付いたら、窓は明るくてぇ、

6時になってたので、時間調整でウトウトぉ・・・。

何時もなら半覚醒で時間を確認できてたのがぁ、

不覚にも完全に夢に取り込まれていたぁ。

ハッと(;゜0゜)気付いてぇ、

時間を見たら7時15分だったぁ。

カカ者様は昼出なので、良かったぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しの洗濯物を、ストーブ前にぃ、

移動させたら、資源ゴミを出しにいってくるかぁ。

予報通りに曇でちゃぶかったなぁ。

戻って珈琲準備を始めるかぁ・・。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、

ボワんとあっぱれにカカ者様が出現してぇ、

トースト準備にぃ。

火曜の適当ブレンドを深めのテイストでぇ、

ドリッパーにセットぉ。

香満タンで熱々の自信作造をぉ、

カップに満たして珈琲大夢を楽しもうぉ。

予報では曇りのち傘マークなのかぁ。

美味しく縁練気茶事を楽しんだらぁ、

ストーブ前の洗濯物を並べ直してっとぉ。

お昼はらーめんにすっかなぁ。

一応スープの準備だけしとこうかなぁ。

一番使いやすい片手鍋の柄のぉ、

溶接部分が取れたのでぇ、

2ミリの穴4つを、何かでかしめてぇ、

直せばTVの料理番組でやってるようにぃ、

プライヤーで挟んだら、まだまだ使えるからねぇ。

直すのが面白いんだよなぁ。

まぁ買えば800円くらいだけどねぇ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、

感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん

ぢりていそわか