Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タテイト珈琲店

休み 3時

2019.02.19 06:24

今日はお休みをいただいております。



雨のベランダ

インスタントコーヒーで作ったエスプレッソもどき

お客さまにいただいた尾道のチョコレート

お供は「チェーザレ」



雨の日に聴きたい曲

くるりの「ばらの花」

Neil Young の「See the sky about to rain」

井上陽水の「傘がない」は暗すぎる

Coccoの「樹海の糸」



ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうか。

春の雨と呼ぶにはまだ早いのでしょうか。


今日はお休みをいただいております。