休み 3時
2019.02.19 06:24
今日はお休みをいただいております。
雨のベランダ
インスタントコーヒーで作ったエスプレッソもどき
お客さまにいただいた尾道のチョコレート
お供は「チェーザレ」
雨の日に聴きたい曲
くるりの「ばらの花」
Neil Young の「See the sky about to rain」
井上陽水の「傘がない」は暗すぎる
Coccoの「樹海の糸」
ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうか。
春の雨と呼ぶにはまだ早いのでしょうか。
今日はお休みをいただいております。