2019 バレンタインデー (*´꒳`*)
2019.02.19 22:27
今年も バレンタインデーに たくさんのチョコなどをいただきました。
ありがとうございます!
こんなコーチに 頂けるとは…
低学年の子ども達が 少しずつ 手作りにチャレンジして、高学年は ちょっと 手の込んだものにチャレンジして 毎年 楽しみにさせてもらってます。
保護者さんも 大変かと思います。
僕は 息子が 2人なので 女の子の事は 分かりませんが、成長を感じる一つではないのかなぁ〜 と思います。
ホワイトデー お楽しみに!
(о´∀`о)