Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

のんきーのはらぺこ日記 4杯目 ~鳥取県で食べます~

「ご豆」のおかずたちで晩酌!

2019.03.13 15:00

休日の夜、鳥取市岩吉の「ご豆」さんにお邪魔しました。

鳥取市での用事が終わって、解放感いっぱいののんきーが、ちょっくら晩酌のアテを求めに伺ったのです。


お邪魔します。

店内は、おかずたちのパラダイスでした\(^^)/


取り過ぎないように、気をしっかり持つ必要がありました(*´ー`*)


アスパラガスの卵サラダです。

こってりさわやかでうまい(* ̄ー ̄)


こちらの容器に入れてきたのは…


まずは、お煮しめです。

こっくりしておいしかったです(*´ー`*)


茄子の煮浸しです。

しみしみのうまい茄子でした(ノ´∀`*)


イワシの生姜煮です。

肉厚なイワシが柔らかく濃厚に炊きあげられていました(*´ω`*) ウマー


スパゲティです。

うま味たっぷりで、よいおつまみになりました(*^¬^*)


お酒がすすみましたよ。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


近くを通る度に毎回、「『ご豆』さんに寄りたい病」を発症しているのんきーなのです。

あー、倉吉に支店とか作ってくれませんかねえ。


にほんブログ村 鳥取県情報ランキング に参加しています。

励みになりますので、ぽちっとお願いします。