Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

いまここにあるシアワセを存分に味わい尽くす

2019.02.20 12:21

毎日必ず、少なくても朝昼晩に

ダーリンからLINEが届く


夜にはその日のできごとを簡潔に伝えてくれる

それから二人で週末の予定を立てたりする

一日の終わりにそんな時間を過ごせることが

すっごく嬉しくて、幸せだ

心から「あー幸せだな♡」と思う


「嬉しい」っていう感情にもうひとつプラスして

「幸せ」という感情を上に乗せられるのは、

そうしてもらえなくてさみしい思いを

散々してきたからこそ感じられるものだ

起こることに無駄なんてひとつもない

だからもっと、

わたしはわたしの人生に安心していていい


ダーリンは、お願いしなくても

最初からずっとこまめに連絡してくれていた

すっごく嬉しかったから、

幸せを感じられて嬉しいって、すぐに伝えた

おかげで仕事が終わらないときも、

ひとことだけでも送ってくれる

ダーリンといてさみしいと思ったことがない

いつも満たされていて幸せだ


こんな風に自分の取説を

相手に伝えられるようになったのも

いままで散々、伝えたいけど伝えられない

という経験をしてきて

伝えることの大切さが身に染みたからなんだよね


起こることは無駄じゃないけど、それは

起こることをわたしが無駄にしないから

生きていくって、自分で自分を

どんどんアップデートしていくことだ♡