Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々の友達とランチ☆

2016.02.27 06:50

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝は曇りのお天気でしたが、雨のお天気になりました。

おまけに寒いし…いつまでも、冷えてます。

今日は、午前中は友達とランチで、お昼よりは少し前の待ち合わせで、ランチでした。

まだ、雨が降らなかったからよかったけど、車に乗ったと思えば、雨が降り始めましたが、今はあまり降らないのかなぁ~

そして、帰りがけに山口のアルクで買い物を済ませてから帰りましたが、今日は夕方は娘のお迎えで、駅まで行ってきます。

たまたま、見つけてしまったのが、たい焼きで、ミニたい焼きだから食べやすそうだし、小腹が空いたら食べたくなる間食です(^^;

久々のドル誌で、手越くん見~つけた\(^-^)/

手越くんって、ギター歴は、20歳ぐらい始めたんです。

昨年のNEWSコンサートでは、ピアノを弾きながらで、歌っていて、なんでもこなしてしまうところは、凄いなぁ。

メンバーの4人のうち3人が、フルスイングを最強ソングにチョイスしていて、この曲は4人のメンバーになり、泣きながら歌っていた曲なんですよね。

それぞれに思い出深いものがあるのかなぁ。

いつもは小さいギターだけど、メンバーみんなが楽器を持って演奏してくれたら嬉しいなぁ💕💕

そして、今日は娘が映画、黒崎くんの言いなりになんてならないの映画を観に行きましたが、地方の壁で、地元で上映されるのは4月です。

全国共通ではないんですか~❔❔

行けない私に、グッズを一つ買ってくれたみたいで、ありがとね😆💕✨

もう少ししたら、お迎えに行ってきます。