Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい木曜のこちゃぶ空

2019.02.21 02:39

  ポワッと目が覚めたらまだ3時室温はぁ、

やや穏やかかなぁ。

幸せの2度寝にすんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのは5時だったぁ。

ストーブを点ようか迷ったけどぉ、

6時になってからにしようとぉ、

幸せの3度寝にストンと落ちたぁ。

フッと気が付いたら、窓は明るくなっててぇ、

じかんは6時15分、ストーブを点けてぇ、

後30分は時間調整出来るなぁ・・。

寝返りを何度かして40分にぃ、

なったところで起き出すことにぃ・・・。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋から室内干しをぉ、

ストーブ前に移動させて珈琲準備だぁ。

程なく2界からガタガタ起動音がぁ、

鳴り出したと思ったらぁ、

ボワんとアッパレに出現してぇ、

トースト準備にだぁ。

ほんだば、木曜の適当ブレンドはぁ、

深めのティストでいこうかなぁ。

ドリッパーにセットしたらぁ、

じんわーり蒸らして抽出開始だぁ。

香織満タンで仕上がった熱々のぉ、

自信作造をカップに満たしてぇ、

縁錬帰還を茶事を楽しもうぉ。

予報は14度くらいになるのかぁ。

それなら外回りもストレス無くぅ、

遂行できるんだべなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

ストーブ前の洗濯物を並べ直してぇ、

今日のTV番組の予定を確認してぇ、

録画を設定ぃ。

カカ者様は出動準備を始めてるぅ。

いずれ14度になるとはいえぇ、

まだちゃぶい空の下を、気力満身でぇ、

笑顔探しに出陣でおじゃるのすぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい日差しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

まさほこの かみのみてしろ

かむはしら ふるひてつくす

たまのまさひと